SSブログ

買うのは簡単だけど・・・。

先日、娘たちのカットに美容院へ。
待ち時間に見ていた雑誌にパン屋さんの特集があり、その美容室から近いパン屋さんが二軒も出ていたので、帰りに立ち寄ってみました。
二軒とも行った時間が遅かったので、種類が少なかったのですが、二軒目のパン屋さんの隣の雑貨屋さんが大ヒット。
店に入った途端、以前から探していた娘の石鹸があり、食器もステキ。
布もあり、それで洋服も作ってくれるそうです。
一番気に入ったのはすり鉢。
そのうちに買いに行く予定です。

また、後日、家の整理を思い立った私は、自分の結婚前~出産前までの洋服をリサイクルシャップへ。
なんと、一軒目の店では、値段がつけられません、と返されてしまいました[たらーっ(汗)]
二軒目の店で、何とか引き取ってもらったものの、100円・・・。

買うのは(お金さえあれば)簡単だけど、売るのは難しい・・・、と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ木いちごの王さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。