SSブログ

クーラー掃除

 築10年目の我が家・・・。
 日曜日初めて、スプレー式の洗浄液でクーラーの掃除をしました。
 このスプレー、「使って掃除したら、黒い泡が出てきた」な~んて話を、周りから聞いていて、気になっていたものの、使うのは初めてでした。
 そもそも。
 以前クーラー掃除を自分の独断でやってみたところ、噴出し口の羽を「バキィ」を折ってしまい、高額な修理代を払ったのでした[ふらふら]
 それ以来、軽く拭いて、フィルターを洗う程度だったのですが、今回、ホームセンターで、2本組のお買い得品を見つけて、初挑戦したのでした。
 結果・・・。
 よく分かりません・・・。
 室外機から、なにやら、出てくるという説明でしたが、見た限りでは、出てきた気配もなく・・・。
 
 でも、まぁ、夏準備、一つ完了[exclamation×2]ということで[exclamation×2]
 パパ、お疲れ様です。
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓誕生日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。