SSブログ

誕生日月 [育児]

 この6月。
 長女が10歳、次女が5歳になりました。
 長女、次女のダブルスコアです。

 まず、次女の誕生日。
 今年から入った幼稚園は個人の誕生日を大切にしてくださる幼稚園なので、
 一人一人、誕生日当日にお祝いがあります。 
 そのせいか、次女、今年の誕生日は燃えてました[どんっ(衝撃)]
 期待に答えるべく準備する予定が、結局、当日、バタバタとなりました。
  
 そして、本日は、長女の誕生日。
 今日も塾があったり、主人の帰りが遅かったり、結局、バタバタでした。
 でも、去年の長女は反抗期の真っ最中で、誕生日も怒りまくっていたので、成長を感じています。

 家計を預かる母としては・・・。
 次女の誕生日にふと思いつきで買ったスイカ丸ごと一つ。
 長女からのリクエストに応え、今日も用意しようと思ったのですが、
 この10日ほどで、お値段1.5倍、店によっては、2倍の値段で売られていました。
 買うのをためらっていたら、実家の母が買ってくれました。
 感謝、感謝。

 2人にとってすばらしい10歳、5歳になりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラー掃除バーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。