SSブログ

バーゲン [買い物]

今日は、長女の漢字検定。
8級を受験しました。
ひどい状態だと気付いていたわりには、彼女の実力を信じていた私。
いや、信じたかったのね。

しかし、この一週間、3年生のドリルをしている姿を見て・・・
改めて、ひどかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
今朝なんて、「こんなんじゃ、受かんないから、今日は、やめるか」なんて口走ってしまったわ。

そして、終わってからの長女のコメント。
「そんなに難しい問題は出なかった。やって損した。また、ママにだまされた。」
やって、ソン[exclamation&question]
損するわけないだろ~~~~~。

10級は満点合格だったけど、今回はどうでしょう。
合格したら、去年の9級は、受けてないから、これも成長、成長と喜びます。

その後、昼食を食べ買い物。
バーゲン、始まってるんですね。
子供たちは誕生日の祝金でワンピース、靴をそれぞれ買いました。
パパも今流行の丈のパンツと、
「ねぇ、この変わった色のTシャツ、似合いそうじゃない?」と
私が薦めたTシャツを値段を見てから買っていました。
確か2000円少し・・・。
だから、私も薦めたわけです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。